昨日外来。
CRPがずっと横ばいで先月は
2.36
そして昨日
⬇︎
4.16
クマムシくん  UMAくん  バイキンくん  宇宙人くん  クマムシくん  UMAくん  バイキンくん  宇宙人くん

あがりすぎやろ。
これには様々な理由が隠れておりましてえー

両親共に風邪を引いている(2週間以上もまだ)
職場でインフルエンザの人と接した

免疫抑制剤とプレドニン飲んでたら
この2点はリスク高すぎる。
普通の人でも移る可能性あるのに
よーやってると思うわ。
ということでプレドニン増量笑い泣き笑い泣き笑い泣き
20mg➡︎25mg
人混みほんま無理やんゲッソリおばけ
まぁ公休が平日なのが救い。
運転出来るのも救い。
うん、うちは大丈夫やな。笑
感染も風邪も引くか〰〰炎
負けへんぞウシシ
♪‧͙˞◞꒰ ꒪່ᵕ̈꒪່ ꒱◟≋

そして私は医師主導型治験に挑みます。
3月からって先生に頼みました!
2月は今の状態崩したくなくて…

新たな治療かぁ〰〰犬しっぽ犬からだ犬あたま
期待と不安と希望流れ星
乗り越えられないことなんかないのは分かってるから
いかに後悔せんよーに治験に取り組むか
勝負やね!!
楽しんでいこうニヤニヤ今まで通りデレデレ

昨日の夜からハマったラブ
{BB90F05C-2B50-4E83-965F-2A17E1AE7E40:01}

ラベンダーアールグレイティを
ホワイトモカシロップに変更して
オールミルクの
キャラメルソース多め
やばばばーん酔っ払い

また明日も行くんちゃうか。笑