どーもみなさま、こんばんみお月様

もう、10月もあっという間に過ぎてしまいそうね(^^;;あせる
師走に向かってgogogoゃねアップアップ

今日も、先週と同じく日曜出勤走る人
やはり、日曜日って落ち着くんですよね( ´ ▽ ` )パー
お客様もオールジャンルでいらっしゃる曜日でもあるからかな…ニコニコ
沢山の方と接しる事が出来ます(o^^o)
そんな中、私はレッスンをやってたんやもんなぁ~。戻りたいなぁ。
今日は、特に強く思いました。
全く体力は、お客様より落ちているけど、皆さんの前で立てるっグー
そんな自信が湧き出て来たんですよね(^^ラブラブ
お客様からもそういったお声を頂いたりしたし、ホントに感謝しきれへんしょぼんしょぼん
こんなに、お客様から声を頂けるなんて思ってもなかったヽ(;▽;)パー
「しばらく見なかったねぇ?なにしてたん?」
「心配してたのよぉー。良かったわ。お顔拝見できて。」
「大丈夫?入院してたのよね?大丈夫?早く教室やってね」

と、まだまだ沢山皆様からお声をかけて頂いてますラブラブ
今日は、お会いしたかったお客様に
2人会えたんだなぁ~ラブラブ
嬉しかったぁ~しょぼんラブラブ
今の仕事やってて良かったぁ!!
そう思えた一日でした。


・・・


で、終われたら超素敵な感じで終われたんやけどもぉ…えっ

気の利かない同僚2人。
しかもお見舞い来てくれた2人。
よくぞ言うてくれましたよっむっあせる

顔がちとふっくらしてるのは、
副作用なんじゃいボケーパンチ!シラー(笑)
上半身やら体幹周りに肉付きいいのも副作用のせいなんじゃぁいショック!
ほんまぁー(; ̄O ̄)
仲ええ2人からやったからええものの…
あんま絡みない人に言われたら
凹んでたかもねぇ…ガーンあせる
けど、明るく振る舞える事も出来るよーになったよねぇにひひチョキ
自分にとって、とっても大きな一歩ラブラブ
これからの仕事lifeにまた慣れていけるよう、少しずつペース掴んでいこうキラキラ

明日は朝一ボナロンの日。

そして明後日は外来だぜっ音譜

おやすみりんご♪ぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿