私の守護龍グリーンハーツ
     桃華龍龍と共に✨✨

   岐阜県岐阜市にある

       伊奈波神社⛩️③

  

 階段を上がってきて、楼門をくぐった所が、少しスペースがあります✨


 ここの向かって右側に黒龍神社があります龍




 ここを上がって、左側に黒龍神社⛩️があります龍









 桜井識子🌸さんによると、黒龍が神様として出てくるそうです✨ 


でもずっとお社にいるのではないそうです🐲

呼ぶと来て下さるようです。


来て下さるように、龍神祝詞を唱えました✨



何かチャネリングできないかなぁ〜と何度も試みましたおねがい



目をつむると目の下の方に、真っ赤な海のようなものが見えました✨これは、何を意味するんだろ…


愛を与えてくださったのかなぁ〜照れと。勝手に思ってます❤️



こちらの黒龍龍さんは、力がある黒龍さんだそうですラブラブ



YouTube『神様が見える子供たち』では、金運をもたらして下さると、子供のトキさんが教えてくれました!



平日なのに参拝の方が次々と訪れていました✨✨





 黒龍神社⛩️の絵馬です🌸




  素敵💓な絵馬✨




 👆この黒龍神社⛩️の絵馬は、参道の授与所に


しか売ってません。黒龍神社まで行って、絵馬が


必要なら、また階段を降りて、ここまで戻って来


なければなりません💦


なので、絵馬が欲しいかたは、参道の途中で購入


して下さいね照れグリーンハーツ願い事は、この授与所でも書


けるようになってるし、階段上がった上のスペー


スの所でもかけますよ〜おねがい




 少し離れた所に、松尾神社⛩️(弁財天)もあります照れ







 👇こちらもみてね〜ウインクウインク