龍🐲が大好き❤龍が見え、会話できるようになりたい!

 SHINGOさんの『夢をかなえる龍』という本📕

には、高野山奥之院で「人生をやり直したいびっくりマーク

」と願ったSHINGOさんの思いが天に伝わり、

天界の龍の国からやってきた龍から、

龍🐲からの知恵を教えてもらったお話しです照れ

ポンコツであれ!
キョロキョロする
龍神スタンプカード
龍神と同じ事をする
流れが来たらエイッ‼️と躊躇せず、その流れに乗る
愛を分かち合う
肉眼でオーラを見る
龍つなぎ
私にはパワーがある 
 以上が龍からの教えです照れ

知らない事ばかりで、あっというまに読み終えちゃった✨

これからは、88や44っていう数字をみたら、龍

さんにありがとうを言おう!

気のせいをやめよう!

エネルギーを感じよう!などなど…

 気づきがたくさんありました!SHINGOさん、龍🐲さん、教えてくれてありがとう💕💕