USJで思いっきり遊んだ私たち。。。ですが

夜は夜でお出かけしまっせ~~~地下鉄

目的地は「道頓堀」音譜

ユニバーサル駅前のホテルからは電車で移動電車
gurico

↑グリコ撮った。。。(笑)

↓カニもおるで。。。かに座
kani
ココでは焼きタラバ食べましたラブラブ!


さぁさぁ、今夜の目的は

ブロ友みほちゃんお薦めの「串カツ」ドキドキ


観光客らしく「道頓堀極楽商店街」

ココには串カツで有名な「だるま」 がある~~~音譜

まずは「だるま」へ長音記号2

タイミングよく直ぐに席に案内されるOK

最初にキャベツ。。。ざく切りのキャベツだけが叫び
kyabetu

大体の見当はついてましたが

ソースにつけて食べるんだそうですビックリマーク


↓TVで見たプチトマトの串カツとか頼んでみるお団子


tomato

その他、エビとか元祖串カツとかアレコレ食すが

どれも衣サクサクで美味し~~~

お値段も、100円~200円ぐらいで安い!!

もぉ~~~何本でもいけてしまう祝日


もちろんお酒も飲んじゃってますから

あっという間に酔っ払いの出来上がりにひひ


次は「どて焼き」屋さん

「どて焼きってナニナニ???

お母さん写真撮らせて~~~」って言ったら
dote

美人のお母さん撮られる気マンマンで支度してる(笑)

笑顔のステキなお母さん。。。オマケしてくれてありがと音譜


↓次は「明石焼き」
akasi

ココのお父さん。。。もうすぐ閉店時間だから

早く食べて早く帰れとウルサイ(笑)


コッチもうるさくてすみませんべーっだ!


アチコチ食べ歩いていると

あっという間に閉園時間あせる


最後にまとめてお会計するんだけど

大阪人ということが証明できれば

入館料が割引されるとか。。。


でね

「大阪人の友達はたくさんいます!!

はりきって言ってみました(笑)

「なんなら電話しましょうかはてなマークとも言ってみました長音記号2

が、笑顔でスルーされましたニコニコ

もちろん電話OKなら某M様に電話するつもりでした(笑)

酔っ払ってしまったので

コノ後、タクシーにてホテルへ車

なんだかコッチのタクシー安いねはてなマーク

5000円以上は割引されるとか。。。

とっても楽しい運転手さんで

車内はまたまた大騒ぎ(笑)

なんでも家庭は冷え切ってるようで。。。

コッチにも似た様なのおるで~~~と騒ぎに拍車がかかるべーっだ!


「所詮、嫁は他人です」と仰ってましたが

お嫁さんも同じこと思ってるでしょうなぁ~「旦那は他人」って(笑)

人生色々な中、タクシーはスイスイと

道頓堀~ホテルまでは3000円ほどでしたOK

お土産用に買ってきた「たこ焼き」をおつまみに

今宵もまだまだおしゃべりは続く。。。流れ星


クローバーちちちゃま お返事こっちやでクローバー