もうかなりキツイです。。。あせる


やることはエベレスト(チベット名:チョモランマ)程もあるのに


登山口(そんなのあるんかい?)に立って


ウロウロしてるって感じ。。。


ずぅ~~~っとウロウロしたまんまって感じ。。。


高尾山にたとえると(何で高尾山やねん!)

リフトにも乗らず、ケーブルにも乗らず

入り口にあるお土産屋さんでウロウロしてるって感じ音譜


と言うか「うかい竹亭 」まで戻っちゃって

懐石料理食べちゃってるような。。。

にゃーうかい竹亭=お庭がステキですビックリマーク


と、とにかくちっとも進んでないっビックリマーク


何も片付かないのに


予定と洋服ばっかり増えていく。。。叫び


仕事に介護に飲み会に

&習い事も多すぎるのかはてなマーク


片付けても片付けても

増え続ける洋服に

ちーっとも部屋は片付かないべーっだ!


なのに宅急便で次々届く洋服たちよ。。。

早く箱を明け渡せ~~~とうなるダーリンを横目に

とうとう箱も開けずに放置プレイですわワンピース


これは重症だドクロ

ドコか遠くへ行くしかないなっ!と思って

悪友達にメールしてみたラブレター


そしたらね。。。

ホットヨガの体験と飲み会が増えちまった。。。(笑)


6月も

仕事以外は飲み会と習い事で埋まってしまったよサンダル


まぁ、最近お友達になった方々との飲み会もあるので

それはそれで楽しみなんだけどビール


とにかく来週初めのミーティングまで

マタマタお休みなしで突っ走ります~~~


あっ!明日の午後は久しぶりのパン教室だった食パン


少しはストレス解消できるかなぁ~合格


お返事はボチボチ。。。しばらくお待ちくださいませラブラブ