Galaxy S (SHW-M110S) に新ファーム VF24 が来ました。
Android OS 2.3.4 です。

昨日の夕方から Galaxy S の調子が悪くなり、そろそろファクトリーリセットの時期かと思い、ファクトリーリセットを実施。

が、強制終了。何回やってもダメでした。

そこで、ロムを焼きましょうと http://m110sroms.info/ へ行ったら、 VE03 の下に VF24 がありました。(Kies でも VF24 が表示されます。)

まずはこの2.3.4ファームウェアを焼いて、
ときどき、なにか。なんだろうな。-1)SGS1 Odin3 VF24 書き込み開始
ときどき、なにか。なんだろうな。-2)SGS1 Odin3 VF24 書き込み終了


Tegrak-Kernel-Build-20-for-M110S-VE03.tar を書き込んでみました。
問題なくLagfixまでできたのですが、
Tegrak-Kernel-Build-25-for-M110S-VF24.tar がリリースされていたので、
気持ちの問題ですが、これを焼き直しました。(笑)
ときどき、なにか。なんだろうな。-3)SGS1 Odin3 TegrakKernel 書き込み開始
ときどき、なにか。なんだろうな。-4)SGS1 Odin3 TegrakKernel 書き込み終了

またサックサク。

に戻りましたが、

初期設定をごにょごにょせにゃあね。。。



そういえば2.3.4ではSkypeでビデオ通話できるようですね。
(今のところGalaxy Sは公式ではなく改Appで)

Skype、前回初期化してからインストールすらしていなかった。
マーケットのレビュー見るとヒドイようですね。(笑)