『桜祭り』ではなく、『軍港祭』と言う名称でした。(笑)

4月1日から10日までがそれで、ヂネ(ヂンへと言う発音の方が正しいようだ)の海軍の中を通ることができる。

ときどき、なにか。なんだろうな。-ジンヘの海軍の中

機関銃を持った兵隊さんたちがいる。
悪いことをしていない(つもりの)俺ですが、なぜか緊張する。(笑)

海軍の敷地内も圧倒的な桜の数できれいだか、ヂネやチャンウォンの至る所に桜の木がありとてもきれいだ。

ときどき、なにか。なんだろうな。-ジンヘの山道ときどき、なにか。なんだろうな。-チャンウォンの市街地

五条川がきれいなのは有名だが、その上をいっているかもしれないな。

しかし五条川、日本では、桜の下で花見と称してビニールシートを敷いて座り込んでお酒を飲むが、韓国ではその風習がない。

少し残念だと思うのは、酒のみだからか!?