今日から11月。

そして今日は雨。

この雨の影響で明日から気温が一桁だというのに!

なのに、夏の代名詞、

ときどき、なにか。なんだろうな。-20091101125925.jpg

まだまだたくさんの「つぼみ」がある。

まだ咲くのか?

まだ咲けるのか?

まだ咲ききるんかいな、このアサガオ!

ときどき、なにか。なんだろうな。-20091101130925.jpg

水もあげずに放置したのに、よくぞ生き長らえたよ。

もうこれ以上花咲かさずとも、枯れそうで枯れなかった根性だけでも素晴らしい!

これ以上に咲かなくとも、もう十分にあなたはがんばったよとアサガオに言ってあげたい今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか。