こんばんは~☺️




毎日寒いわね~

外出時はほぼ車なので
歩くと寒さが身に染みる
(痩せた人と比べたらマシ)




19日の体重測定
64.3㌔   0.3増



20日の体重測定
64.3㌔



19日の昼にお嬢とランチをしたけれど
増加しなかったのは奇跡ね




この店もブログでちょいちょい
載せてるんだけど安くて美味しいのよ





昨日の日曜は重い腰を上げて
横浜までネイルに行ってきたの



ネイルに行く前にごはん


自家製だと好きなだけチャーシュー
乗せられるから嬉しいけれど
2枚で充分だった

食べることへの欲張りが…ダメね




で、5時前に横浜駅に降りたんだけど
お若いかたが沢山いたわぁ



街はすっかりXmasへカウントダウンよね



横浜滞在時間が1時間ちょっと
とっとと電車にのって帰宅



お嬢は日曜も仕事なので
母の愛情たっぷりのお鍋を作って帰りを待つ



待つって言っても駅まで
迎えに行くんだけどね



写真はないけれど
ビタミンも摂れるように

豚しゃぶ鍋
鯖の塩焼き
ごはん

野菜は鍋の白菜とセリで




21日の体重測定
64.3㌔




18日に64㌔だった体重も
少し上向き



年内に63キロへ突入したいところ



昼は鍋の残りと作り置きしてあった
フレンチトースト


組み合わせとしては全く合わない
メニューだったわ


でも冷蔵庫の中を減らしたいのよね



作り置きも時として考えものだわぼけー




このところ地震が続いてますね

みなさまもお気をつけて




それではまた