こんばんは~☺️



昨日はいつもより遅くまで仕事をして帰宅



歩くつもりが酔いと寒さでタクったわ




家について何か食べたい気もするけれど
別にお腹が空いてるわけじゃない



ウム。食べる必要はない


さぁ、録り溜めた番組を視なくちゃね


私は宵っ張りなので
夜の睡眠時間がとても少ない



その変わりに昼寝という習慣がある



珍しく昨日は腸活が訪れず
お腹が重い
(体全体も重いくせに)



なのでお腹も空かず
ツムツムなどをして時間が過ぎる



ツムツムばかりしてるのも良くないので
家の中でちょい動く



おっ!腸活のおでまし


これで体重測ってごはんも食べられるわ



腸内すっきり後の今日の体重測定

12月15日         64.7㌔

よしっ!減ったわ



だからってスタイルに
変化があった訳でもなく

ただ体の水分やらお腹の中のものが
減っただけだろう


それでもる~んって気分ねゲラゲラ



9キロリバウンドしてから
64㌔台の数値は久々に見たわ


2年半前に励まし合ったブロ友さん達は
次々と目標を達成したというのに…




でも腸活あったし体重も減ったから
ヨシとする




明日の腸活のための昼ごはん



スンドゥブチゲとタン塩
きのう炊いたホタテの炊き込みご飯




ずっと気になっていたコストコのタン

買いたいくせに
「どうせ固いんだろうな」なんて
手付かずだったけど


これってば買って当たりだったわね



きっと年内にまた買いに行くんだろうなぁ



コストコに行くと
結構な時間を歩くじゃない?
別に小走りとかはしてないけれど
カートも押してるし


何気にいい運動になってる気がするのよ



さて、今日は仕事帰りに歩けるのか❗️

帰宅までの短い距離だけど
ダイエットが積み重ねなのは
前回でわかってるからね



うんニコ



歩くわ