こんばんは~☺️



この前のブログが11日だったので
3日ぶりになります


日曜の朝の体重が少し減ったくらいなのよ
ほぼ変化無しよ😑



12月13日の体重測定
65.1㌔
前日からちょい減りね


今週には64㌔に移行したいところだけど
本日は全く腸活なしよ




土曜日のお昼ごはん
ホタテのチャウダーが残ってたから
パスタにしてみました



クリーム系パスタは途中で飽きるし
量が食べられなくなったわ





日曜のお昼ごはん
蕎麦は大盛りで注文

それでも足りないかな~と
思ったけれど満腹になりました






日曜の夜

ビーフカレー

サラダもなくらっきょうをお供に胃袋へ送り込む


まぁハズレのない美味しさよ





14日、本日のごはんは
夕方5時に初ごはん

ホタテの炊き込みご飯とお味噌汁
煮込みハンバーグ
(写真なし)




よくないのは知ってるけれど
相変わらず1日3食は
食べられない


夜食はきっちり回避してるから
体重の変な増加はないわね


今夜も夜食の誘惑に勝てますように