こんばんは~♪




ダイエットブログを始めて約1年5ヶ月


髪も伸びたのでアイコン変えてみました




ブログ初期は自分でもダイエット頑張ってたなぁとつくづく思います




いまの自分を戒めるために心機一転のつもりで過去の振り返り




過去のブログ投稿一覧






初期はモチベーションもあるし張り切っていたから投稿数が多いわね(笑)



ブログデビューする前にダイエットをスタートしたのが2017年5月10日


66.9キロでした



ブログデビュー2017年9月1日


60.8キロ
体脂肪34.1



4ヶ月で6.1キロ減量出来ましたニコ



この頃は体重が緩やかながらも減っていくのが嬉しくて楽しくダイエットしてたなぁ真顔






2017年12月6日のブログ


約半年弱で最小値にたどり着くも…



この日以来



体重が減ることは無くなりました…もぐもぐ




14ヵ月リバウンド生活えーんえーんえーん





なんて無駄な日々…50キロ台になって受かれてたのよね




サイズダウンした服も今はキツくなり不経済な体の女よ




たくさん食べて体重増加がわかっている翌日は体重計に乗りたくないものだけど



やはり現実は見つめなくちゃダメね






もう過去を振り返らず現実を受け入れた
今日の体重測定(2月26日)


最小値からちょうど6キロリバウンド中ね





先ほど改めて基礎代謝の計算をしたら
ずうこは1231カロリーでしたもぐもぐ



揚げ物、こってり、白いごはん、味の濃いものが大好きなわたし



食生活を見直さなきゃね(今さらだな…)




今日のお昼ごはん



花粉症でぐったりしてるお嬢が休みだったので
少しずついろんなおかずを盛り込みました



ちゃんと調理をしたのは豆苗の豚バラ焼きと
ジャコとすりゴマの玉子焼き
アボカド、しめじ、長ネギの味噌汁だけ


他は混ぜるだけとか作りおき
ひじきはセブンの使いました





久しぶりに開いたあすけんでカロリー計算したらオーバーしてたわもぐもぐ


おやつにココア、ミルクティ、R-1を摂取したのが原因よ


つい作りすぎたり盛り込みすぎるクセも改善しなくちゃね




今夜も歩いて帰るわっ!



もう春だものブーケ2ブーケ2ブーケ2



背中のハミ肉を減らしていかなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク



ダイエットの旅はまだまだ続く