こんばんは~


最近
仕事に終われてる毎日です


帰りが遅くてちゃんと寝れてな~い


お疲れモードで今日の体重測定(1月30日)
63キロ
また増えてるねぇ



夜中過ぎてもお酒飲んでるんだから増えて当たり前ね…


それと出張帰りのお客様からお土産頂きました

夜のお菓子


食べてと言われてその場でたっぷりバターが練り込んであるやつを1枚食べたわ





仕事が終わって帰る前に店に来てくれたMちゃんと行きつけのスペインBALへ流れました


Mちゃんのリクエストで
牡蠣と海老のアヒージョ
生ハムと季節野菜のサラダ
あん肝となんちゃら

白ワイン×3と


左下の度数45のお酒は隣に座ってた兄さんがご馳走してくれました


2時過ぎに店を後にして帰宅



こんなことしないですぐに帰ればいいんだけどねぇ


食べたい欲がいま止まりませんもぐもぐ



今日のお昼ごはん

鰻丼
お味噌汁
厚揚げ


明日は少しでも減ってますように