こんばんはニコ


きのうの満月はキレイだったわぁ満月


今日はガラッと天気が変わりものすごい雨でした雨雷雨雷雨雷


家では洗濯だけして後は何をするでもなく職場に来てます




今日の体重測定





ちょっとぉ~!



今日のお昼ごはん


牛赤身の焼肉
和風シーチキンと大根のサラダ
アカニシ貝と漬け物
もち麦混ぜたごはん
栃尾の揚げとニラの味噌汁



お味噌汁は久しぶりに食べたなぁ


やっぱり日本人ね

ほっとするほっこり


お肉も久しぶりに食べたかも
(ソーセージやサラダチキン類を除いて)



今回の肉の味付けはプレミアムで

本当に美味しいよねぇ
青森万歳っ!



そしておやつは

安納さん

とても濃厚~

シルクスイートが待機してたのにお買い得だったから買っちゃったわ

あと2つ残ってるから明日のお楽しみウシシ



本当は楽しんじゃよくないかも(笑)