ココロとカラダ、笑顔のお手伝い!【千葉県佐倉市西志津】アロマリラクゼーションルームne-co(ネコ)セラピスト加藤和代です。

 

 



トリートメントな日♡

美容院での施術をしてきました。

(夏、お部屋変わりました。)

足のむくみが気になるお客様。
ユズ・ショウガの精油をチョイス。

おいしそーーねー♡ゆずしょうが(*´˘`*)♡

ユズもショウガも、血行促進効果が期待できます。むくみの気になるお客様にピッタリ!

ユズもショウガも、冬場人気のある精油。
チョイスされるようになってきて、季節が進んでるのを感じました。

もうお一方は、レモンとモミを選ばれました。
さわやかーなブレンドね♡

最近体調が良くなかったようなので、スッキリしたかったのかな。

リフレッシュ、前向き気分になり、血液やリンパの流れをよくします。

私、モミ大好き♡(私の好みなんてどーだってよいですね。)

おふたりとも、ゆるゆるとした笑顔で気持ちよかったーと、また次回のご予約もしてくださいました☆
ありがとうございます!


ne-coのトリートメントは、日本産精油、主に日本の森から生まれたアロマ『yuica』の精油をつかってます。

日本人には、日本の香りがしっくりとくるんじゃないかしら?と思ってます。

和のアロマの馴染みある香りに包まれながら、ココロとカラダを緩め、整えませんか?

がんばるあなたの
元気の素に、笑顔の素に。


来週の火曜日(10月9日)は、ポラリスでアロマハンドトリートメント体験会!!
ゴハンがてら、おやつがてら、のんびりがてら、癒しにいらしてくださいねーーーヾ(๑´∀`)ノ





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

◆♦︎10月のご予約可能日♦︎◆

11日(木)…午前・午後

16日(火)…午前・午後

17日(水)…午前・午後

22日(月)…午前・午後


※午前、午後、おひとり様ずつの施術です。

午前は10時から、午後は14時からになります。

ご予定に合わせ、多少のお時間の前後は可能です。ご相談くださいませ。



ご自愛タイムをne-coの施術で♡

ココロもカラダもハッピーに☆



{54A366CB-7435-4372-B2D7-4A325B0536E5}

お問い合わせ、ご予約はこちら
電話お問い合わせ・ご予約
080-5482-3649
※電話に出れない場合がございます。その際は、ショートメールでメッセージをいただけるとありがたいです。


読者登録はこちら↓↓↓

画像のタイトル