ココロとカラダ、笑顔のお手伝い!【千葉県佐倉市西志津】アロマリラクゼーションルームne-co(ネコ)セラピスト加藤和代です。
長女の高校卒業式。
登校最終日。
中学で不登校になり、高校生活に希望をもって高校進学したものの、2年生で今の高校に編入学。
なんてことがあったりも。
度々長女も私も思い悩み、
モヤモヤしたり、苦しくなったり。
話し合いながら、一緒に泣いたり。
そんなこともあったよ。
話し出したらキリがないほどな出来事や想い。
大変といえば大変だったかもだけど、私にとって不登校児の母という体験はきっと必要だったんだなぁ。と思う。
ま、最終的にはね、良い友達に恵まれ、学校に行かないのが寂しい、卒業したくないと言っとった☆
結果オーライヾ(๑´∀`)ノ
よかったね♡
たくさん笑って生きていこーぜーぃ♪
㊗︎卒業!!
4月から社会人☆
うん。
ハッピー☆
あ!不登校の子を持つお母様方!
是非ne-coのアロマトリートメントでココロとカラダ緩めにいらしてくださいね。
お話しましょ☆
☆☆☆☆☆☆
アロマリラクゼーションルームne-coのアロマトリートメントが、千葉中央駅徒歩2分の美容室でも受けられます♡
佐倉(志津)まではちょっと遠いなぁという方は、是非千葉で!
che-vue hair&esthe
(シェ・ヴー ヘア&エステ)
千葉市中央区新宿2-5-8-602
トリートメントの営業日は不定期ですが、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。日程調整しまーす!
(⚠️メニューはほぼ一緒ですが、価格設定が自宅サロンと少々違います。)
読者登録はこちら↓↓↓




