爆釣河川!ブログ再開。

テーマ:
この時期に爆釣って・・・
こんなどこの川も渋ってんのに?
ほんまに?笑

{08E2171F-327A-4850-94BE-90EAC894FC97}

はい、最近よく来る川、
奈良の吉野川。

桜並木が有名で、
サクラの花びらを食べて
育った鮎ってことで
地元では昔から「サクラ鮎」と
言われてるそうです。

えー吉野川汚いやん。
って、よく皆さん言いますが
いや、・・・ん?
結構綺麗けど。笑

なんか綺麗な川の基準をみれる
スカウターみたいなん欲しいね。笑

ピピピ・・

{FA4B378C-F61D-4C9A-9582-56CE579C3E31}

透明度98
ミネラル108
不純物-23
川の匂い200

{36F1DA33-A2CD-464E-A706-C1DBFDBB03FE}

川レベル383!!

みたいな。笑
誰もが納得するのに。。
確かに紀ノ川は臭いとこもある。笑
けど、わからんとこもある。

まぁ、そんなんどうでもえーや。笑

この川、結構まっきっきな
やつが追ってきてブルン!
って釣れます(^^)

そしてあんまり
情報が出にくい?
和歌山に比べると
やっぱり人が少ない。

①大阪から1時間ちょっと
②川のスケールが大きくて爽快!
③瀬の水量がえー感じ!
④意外に囮屋多数!!
⑤夏場はビキニギャル!!

えーとこばっか。笑
引き釣り師にとっては
ここぞとない環境な訳です。

今年めちゃくちゃ思ったこと・・・

やっぱ水多いとこが好き

泳がせろ泳がせろって、
竿立てなさい、
それじゃ上手くならん・・って

・・・ッ💢


おじーちゃんは
{2BA768D0-661E-44AA-91DE-9AA3E34B0DD4}
こんなとこ立ち込めないのに
僕ら若者が
今立ち込まずにいつ立ち込む!!

今でしょ!!!!笑

ボチボチ泳がせの勉強もしてます。
それなりに楽しさもわかってきました
っが!やっぱり瀬が恋しい。笑

レスキューのお世話にならへん
ギリギリまで積極的に
水に入っていきます!!

{3E7063BE-3DD9-4BD8-9D79-3DC932C86A5F}

こんな太いやつ編み込みました。笑
残った糸の処理しただけですが。

引き出しは多く持つように
心がけようと思います(^^)

またFBインスタから
こっちに移行します!
オススメ鮎釣り情報を
ぼちぼちあげていきまーす。

釣果はまた明日。。
AD