今晩はスター
皆さん如何お過ごしですか?日中 まだ暑いね、、、あせる朝晩は 過ごしやすくなってきて いい感じぃ〜アップ秋だねぇラブラブ
で、、、台風 大丈夫かしら?
気をつけながらですね目
いよいよ 来週の土曜日
24日 ライブの日が来ましたアップ
中止の連絡もなく、、、私も元気なので 今回 一人で参加させて頂きます音譜
関係者の皆様 宜しくお願い致しますラブラブ
と、、、衣装が まだ出来上がってないっ叫び叫び叫び
どんな仕上がりになるか楽しみラブラブ
生地の色は これだよ
先日 エタニティの相方の うららちゃんと生地見に行ってきたアップ私の欲しかった色が見つかりラッキーアップ

てな感じでの 決行のお知らせでしたひらめき電球

台風 被害がないこと願います、、、

皆さん今日も一日お疲れ様でしたラブラブ