こ、、、こんにちは目
とっても ご無沙汰しております、、、皆さんお元気でしたか?
何だかんだと 日々バタバタでしたが、、、まだ少しバタバタ続くんだけど ちょっとだけ お知らせアップアップ

今回 歌謡ステージ 一人で出演させて頂きますあせる
ちょっと寂しい汗
今回も まだ 世間が こんな状態だしで関係者の方々、たまたま来られた方々のみで
9/24 土曜日  16時〜 ですラブラブ
選曲は 終わりましたひらめき電球一人だし、、、久しぶりだしでドキドキあせる
予定と言うことで
全く何もしてないんか?辞めたんか?と思って心配して下さる方もいらっしゃるので、一応ほそぼそと、、、全くに近いほど動いてない叫び叫び叫び お知らせでしたラブラブ
練習 頑張ります、、、
皆 元気でいてねドキドキドキドキドキドキ