今晩は半月

今夜フィギュアスケート見てた〜✨😊✨
氷の上を滑って踊ったり回ったり目
回転してるの見てるだけで目が回りそーガーン
素晴らしいパフォーマンス見て感動したよクラッカークラッカークラッカーまだ やってる?!あれあせる

昨夜は 柳家一琴さんの配信見てましたアップ
竹本孝之さん繋がりで、、、知りました音譜

ほんわかした 優しい方ですおねがい
落語DVDのお知らせ聞きましたアップ
良かったら見てね!!ちなみに前回のDVD完売だったらしいです叫び叫び叫び素晴らしいクラッカー


いろんなことに興味もつのは いいことねチョキ
皆さん今日も1日お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ
まったね〜パーおやすみなさいキラキラ流れ星