第4回スパガミーティング | 和也の日記♪

第4回スパガミーティング

昨日はスパガミーティングに行ってきました!



初当選なのに前島はインフルで欠席w



自己紹介してmur氏が用意した8つのお題に1人1人答える感じ。



なんか詳しく書く気分じゃないので省略(笑)
別に誰も見てないし後で自分が思い出すために書いてるだけだからいいよねw



最後にメンバーから自分の名前とメンバーが入ったサインもらえるんだけど前島がいないので宮崎にもらいに行きました。


そしたら前島のサインも書いてくれて上手かったのが笑えたw
和也のヲタ活日記♪-120422_2201~01.jpg





そんな感じでなんだかんだ楽しかったんだけどやっぱり前島がいないとアレだったなぁ。早く前島に会いたい!
熱下がってないみたいだしけっこう心配・・・
お大事にね!



前島いる時にまた行きたいな~



さて、1週間学校に我慢しながら生き抜きます(笑)