4月に更新したのは、なんと1回・・・

 

やばいやばい、本当にサボっていました。。。

 

ヤフオクの出品をしたり、ウォッチしたり、スマホゲームしたり、なんだりかんだりで、何の充実もないまま1ヶ月が過ぎてしまいました。

 

反省の弁はほどほどにしまして、早速。

 

 

まず1枚目です!

 

 

 

 

長野久義

ずっと欲しかった1枚ですが、1万円とか、8千円でも高いと思っていたら、安い方がいましたのでポチらせていただきました。

このサインは、「Chono#5」なのか、「Carp#5」なのか。

好感のもてる方ですし、巨人に戻って、最後に一花咲かせて欲しいですね。

 

 

続けて

 

 

 

 

張本勲

こちらは、まあまあ欲しかった、張本のサインカードです。

日本だけでみると、最多安打を放っている方ですが、サンデーモーニングでのコメントとか聞いていますと、レベルが低いというか、昔の野球選手はバカが多かった、と言われますが、その代表格に思えます。

マスコミに出ずに、野球指導だけに専念していれば、偉大な選手という評価は保たれていたのではないかと思うと、晩節を穢したのでは?と思ってしまいます。

 

今日は、久しぶりにNPBからの紹介でした!