前回がミランでしたので、今回はユベントス!

 

ミランがロッソ・ネロなら、ユベントスはビアンコ・ネロですね。

 

 

それでは、早速紹介をさせていただきます。大したカードはありませんが。

 

 

 

 

 

 

ディノ・ゾフ

偉大なるイタリアのGKです。イタリアで合ってますよね?

最近、キャプテン翼が日曜日の夕方に再放送しています。イタリア代表のGKがディノ・ヘルナンデスと

いいますが、多分「ディノ」は、ゾフを想定していますよね。

 

そういえば、メガネの「Zoff」の創業者でもある?誠かウソか、真実はいつも一つ!

 

 

続けて

 

 

 

 

 

 

アントニオ・カブリーニ

ユベントスでは、確かプラティニ世代ですよね!トヨタカップに一緒に来日したような・・・

懐かしいメンツですが、こんなに髪薄かったですかね???

 

 

 

最後は

 

 

 

 

 

 

ミカエル・ラウドルップ

とうとうユーベのユニフォームでのサインカードを入手できました。トヨタカップでのゴールも印象的でした。

いつかプラティニもサインを書いて欲しいですね。頑張れ!topps!