今日は、最近入手した、元イングランド代表選手のカードを紹介したいと思います。

 

タイトルも、WSと面倒くさがって一括りせずに、少しこまめに書いてみました。

 

ネタバレはしてしまいますが、まあ、そこまでのブログではありませんし、何より、自分の過去のブログを見てみると、

WSだけでは、何を書いたのか一見してわからず、自分のブログの管理のためにも記載してみました。

 

 

まずは、こちらです!

 

 

 

 

ニッキー・バット

イングランド代表でもあり、マンUのレジェンドでもあります!

 

 

 

続けて

 

 

ポール・インス

イングランド、アウェーのユニフォーム!やばいです。コメントが浮かばない。

何で、2千円!安い、と思いながら、喜んでポチったのか、振り返ると不思議です。

 

でも、裏面のスリー・ライオンが好きです。

 

 

 

次が最後になります。

 

 

 

 

 

 

ポール・ガスコイン

ポールはポールでも、ガスコインです。

レンジャースも良いのですが、いずれはイングランド代表ユニフォーム姿のサインカードが欲しいです。

90年のイタリアワールドカップでの活躍が印象に残っていました。

その後、クスリやって、げっそり痩せたんじゃなかったでしたっけ?

 

カードの写真は、若くて、健康的なダイナモ時代のガスコインですね。

 

みんな初入手で、いつも安く出品していただいている出品者様に感謝感謝です。