今日紹介しますカードは、こちらの2枚になります!

 

 

 

ラダメル・ファルカオ

2022-23  PANINI  PRIZM  プレミアリーグ

 

ファルカオがマンUにいたという記憶自体が全くなく・・・調べて見たら、おられたんですね。

その頃、プレミアリーグにも、カードにもほとんど興味を失っていた時代だったかもしれません。

南アフリカで、日本とも対戦したのかな?実績ほどはよく覚えていません。。。

 

続けて、2枚目

 

 

 

 

 

 

ナニ

2022-23  PANINI CHRONICLE プレミアリーグ

こちら、ナニはよく覚えています。クリロナと同じ時期にマンUにきて、結構活躍をしていました。

やはり、ユニフォームのロゴにも見覚えがあるので、2000年代、マンUの黄金期の最後の方?ですよね。

 

ナニって、ニックネームか何か?日本だけでなくて、欧米でもナニなんですね。サインの形からして、他に正式名称があるようにも思えます。

 

さて、最近、立て続けにマンUのカードが入手できて、だいぶコンプリートに近づいてきました!

何のコンプなのか全く意味不明ですが・・・・それでは