最近は、海外のサッカー選手のサインカードしか紹介していません。その理由は、

 

①往年の名選手がどんどんサインを書いてくれること

 

②そのカードをどんどんヤフオクに出してくれること

 

③そして、最近のカードは安いこと

 

この3点に尽きます!

 

名選手じゃなきゃ欲しいと思わないし、かつ安くないと買えないし、安い理由はヤフオクで出品してくれる方がいるからで、

このうちどれか一つでも欠けていたら、そんなに購入はしない、できないかもしれません。

 

 

 

それでは、今日の入手カードです。

 

 

 

JOSKO GVARDIOL(topps finest 2023)150枚

前回のワールドカップで、クロアチアをベスト4に導いたといってもよい若手のDFです。

今は、マンチェスター・シティに移籍しています。ネクスト・マルディーニ?将来がとても楽しみな選手の一人ではあります。

それにしても、ライプツィヒの若手には、有能で、のちのちビッククラブで活躍する選手が多いですね。

 

 

 

 

続けて

 

 

 

 

ALPHONSO DAVIES(topps finest 2023)150枚

こちらは、バイエルンミュンヘン所属で、カナダ代表の選手です。

カナダ代表が何で急に強くなったのかわかりました。昔は、こんな選手いなかったです。

バイエルンでもレギュラーを獲得するほどですし、真面目にやってくれれば、将来がとても期待できると思います。

 

 

今日は、UEFA CHAMPIONS LEAGUE シリーズのサインカード2枚を紹介しました。