前回はバルセロナ・ユニのサインカードを紹介しました!!

 

今日は、最近低迷気味な、こちらのチーム・ユニのサインカードです!

 

 

 

 

ジョン・オシェイ

マンチェスター・ユナイテッドです!地味なところのディフェンダーです。あの人は今、あの人はあれから?みたいな印象で

ユナイテッドを出てからは、どちらに行かれたんでしょうか。

カードとしては、マンUとプリズムパラレルのレッドがマッチしていて、とてもよいと思います。

 

 

続けて、同じく、ディフェンダーです。

 

 

 

 

ヤープ・スタム

サッカー選手はみんないい体格をしていますが、この方は特にゴッツい、大きな岩の塊という印象があります。

ACミランにも在籍していました。

 

 

そして最後に

 

 

 

 

 

 

ファン・デル・サール

マンUのGKといえば、シュマイケル、ファンデルサール、デヘア の3人が、とても印象的でした。

ユベントスとアヤックスでも活躍されていましたが、マンUが一番輝いていたと思います。

 

マンUは、昔アッパーデックから発行されていて、その際にもたくさんサインが封入されていましたが、その時は3人が書いたサインカードというのは記憶がないので、そのちょっと後にマンU加入でしょうかね?