明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

 

新年早々大きな地震が発生したり、飛行機事故が起きたりで、おめでとうという感じではないかもしれません。

被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

少し滞ってしまいましたが、今年もポチポチ更新をしたいと思います。

 

ということで、新年の一発目はこちらになります。

 

 

2000 topps STADIUM CLUB CO-SIGNERS

ラリー・ウォーカー&アンドレス・ガララーガ

 

超絶懐かしいカードを入手できました。20年以上前のカードになりますが、全然焼けていなくてしかも直書きです。

60ドルか80ドルか、ベケはわかりませんが、そのくらいで購入できたのでとてもラッキーでした。

 

ウォーカーのサインは2枚目ですが、ガララーガはお初です。ここまで待った甲斐がありました。

 

 

 

続けて、2枚目

 

 

 

2023 topps Baseball Update Series

アンディー・ペティート

こちらは薄っぺらい紙にシールを貼っただけのショボショボカードです。20年後に名作と言われる評価を受けうるか、

かなり怪しいです。廉価版なのでしょうかね。

 

今年の一発目はMLBでしたが、すぐに海外サッカーに戻る感じになりそうです。

 

ではでは。