GWに実家に帰省してきました。

 

部屋の中をいろいろ整理していましたら、出てきました。

 

 

 

 

SPシグネーチャーエディション03/04

 

写真はレブロンです。結局レブロンどころか、ウェイドもカーメロの陰さえも踏むことができませんでした。

何を引いたのか、陰も形もありませんが、今と違って、1箱数千円で買えていました。

 

そして、翌年

 

 

 

 

 

 

04/05

コービーのサインはこうなんだよ!

引いたことがない人にもちゃんとわかるようにプリントしてくれています。

 

ジョーダンのサイン狙いでしたが、当然のように引けませんでした。

 

この頃は、サイン至上主義で、私の第1次トレカブームの終わりの始まりだったなと、今振り返ると感じています。