カープ → 競馬 → Jリーグ ときまして、今日はMLBです!

 

 

前回に続けて単発で恐縮ですが。

 

 

 

JO ADELL

大谷選手の同僚、エンゼルスです。この、かっこいい守備の写真(守備の人というイメージはありませんが)と豪快な直書き!

まあ、これから活躍してくれなければ・・・なのですが。

 

そういえば、ミント LABO TOKYO に行ってみました。

お店の雰囲気はキレイでしたが、スーツ着てでは入りづらい、職場の人に見られないようにサササッと入って、

そして何も買わずに出ました。

シングルカードは、やっぱり普通に高かった。ミントモールは価格見直しとか書いてありましたけど、本当かよ?って思いました。

 

今度、スリーブが無くなったら補充しに行きたいと思います・・・