今日は、タイトルどおり、こちらです!

 

 

 

 

 

内田博幸騎手

内田さん、ほとんど知らない方です。というのも、競馬もカードもほとんど引退していた2010年前後に活躍されていたんですね。

牡馬クラシックはすべて獲得している一方で、牝馬クラシックはゼロ?メリハリがありますね。

牝馬といえば、河内とか松永とかでしょうか?でも古いですね・・・

 

そういえばこのカードは、エポック社から発行されているホースレーシングカード2019です。

エポックといえば、駿(はやうま)じゃないですか?なぜ復活させないのか!!そもそもこれを制作している人達は、

もうそんな自社の歴史さえ知らないのかもしれませんね。

むしろ、先祖返りして金ぴかのダイカット・カードでも出そうモノなら、速攻で撤退の道を進むのでしょうか。。。

でも、あの当時の駿だって、今くらいジョッキーサインカード、DNAカードを封入していれば生き残っていたと思いますけどね。