今日は、いつもに戻って???サッカー小ネタです。

 

 

 

ファン・ダイク

PRIZMのPRIZM

 

 

 

カンテ

MOSAICのPRIZM

 

今や、パニーニを代表する2大ブランドです。光り方は違いますが、いずれもPRIZM!!

何故か?そこに理由はないのかもしれません。

 

どちらの方が人気あるのかな?私は、パラレルというだけでしたらカンテの方のPRIZM。

でも、サインが入るとなったら全くダメ!目がチカチカして、サインが霞んで見えます。

 

 

最後は、人気のあるサインのシリーズで、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

PANINI  NOBILITY

このシリーズは、後々人気が上がりました。なぜなら直書きがメインだからですよね。きっと。

しかも、カードの光り方もPRIZM並にキレイです。

 

ワンバックといえば、やはり澤選手の同僚であり、日本が優勝したワールドカップでも、決勝を戦ったアメリカ代表として、とても印象に残った選手です。

その後、引退後があまり良くない、晩節を穢したですかね・・・まあ、アロマーほどではありませんが。。。