ここ最近、ポチる意欲が湧いてくるカードがあまり見当たらず、たまに「おっ!」って思うと、

みんな同じように思っているのか高騰気味に・・・

 

そういえば、スポーツカード・ミントのホームページを見てたら、めちゃくちゃ驚きのお知らせが目に入りました。

 

そう。

 

そうなんです。

 

Mint Labo Tokyoが馬喰町から移転するとのニュースです。それ自体は何ら驚かないのですが、その移転先にビックリしました。

 

何と!何と!、霞が関コモンゲート西館にオープンするようです。

 

ほとんどの方には関係ないと思うのですが、私の職場の隣のビルに移転!!ウソでしょ!と思いました。。。

そこに需要はあるのか?具体的にどの部分のテナントに入るのかわかりませんが、正直ビミョーだと思いました。

 

だって、もし何か物色しているところを他の職員に見られたらと思うと。。。

 

とりあえず、ポケモンカードに興味が出てきたとか何とか言っておこう!と、早くも誰かに見られた時の言い訳を考えてみました。

 

 

さてさて

 

今日はこちらです。久しぶりにMLBからです。

 

 

 

 

 

ドン・マッティングリー

1998年ドンラス・シグネーチャー マッティングリーが2000枚も直書きで書いてます。

値段もどちらかと言えば安く、カード状態は超良好だと思いました。

 

最近はまとめて紹介できるほどはないのですが、コツコツ紹介して行ければと思います。