今日はタイトルどおり海外サッカーの紹介になります。

 

 

主にカタール・ワールドカップ関連になります。

 

 

グヴァルディオル(クロアチア)

入手2枚目のルーキーカードです。リフラクターです。

DFですと、どんなに活躍してもムバッペやハーランドは超えられないですよね。でも、20年後、バレージ、マルディーニクラスになっていたらラッキーかな!くらいの気持ちでポチりました。

 

次はサインカードです。

 

 

 

グリーズマン(フランス)

このシリーズは、そんなに競争率は高くなかったようです。アトレティコということもあるんでしょうかね。あとリーフから

ということですかね。

 

 

そして

 

 

 

南野拓実

まあ、リバプールに行くような選手ですから、それはそれはPKにも普通に自信があったんでしょうね。

サインもたくさん、そこそこ丁寧なサインかとは思いますし、モナコでもそこそこ終わってはいないレベルにはいるようですから、これから期待ですよね。

 

 

 

そして本日最後!

 

 

 

 

 

ピッポ様

前回、ミランユニを入手できたときに、あとはユーベユニのサインで最後、と思っていましたが、

キレイな、少数枚のサインでした。一時期なら2万円近く行ったかもしれませんが、1万ちょいでした。

持ってないシリーズでしたし、繰り返しになりますがキレイなサイン!

 

やっぱりやめられません!!