ちょっとだけ日本のカードに戻りましたが、またMLBに戻ります。

 

 

 

 

 

 

デビット・コーン

1999のフレアー・ショウケースです。

ショウケースは毎年のように刺激的なデザインでした。20年前にこの技術ですからね。

こんな技術、このデザイン、一体どういう方が考えたんでしょう。本当に感服しますね。

 

 

同じシリーズで

 

 

 

 

 

カート・シリング

フィリーズですよ。6000枚も!ありがとう。

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、1998のフレアー・ショウケースです。

こちらは2000枚ですね。2000枚も!

前年のショウケースで、似たようなデザインが100枚だった気がします。

 

保存状態もとても良くて、放出して下さった方に感謝です。

 

そういえば、1998年といえば、

 

 

 

 

 

カルビーの初年度スターカード。これも当時としては斬新なデザインで今でも人気ですね。

マルちゃん。今からコンプは難しいかもしれませんので、軽い意識で気にとめておこうと思います。