昨日は狙っていた2級課題を5時間かけて完登して大満足だったのだが、今日はその反動で抜け殻状態ドクロ。仕事の都合で夕方から京都に移動するので今日は午前中3時間だけ軽く?登ってこようとジムへ。

昨日はゴール前のスローパーが止められずバシバシ叩いていたせいか左の手のひらが痛い。
今日は軽く登るつもりだったのに、既に登っている3級4本と2級2本を登った後お残しの2級にトライ!ダメだ。今日はジャンプ力が落ちていてランジが決まらない。終了間際にやっとランジを決めたけど結局ゴールは取れず。
予定していた通り今日は3時間で終了。
昨日と比べれば今日は軽めだったはずなのだが、なんか左手がおかしい。

手が赤いのはアルコールで血の循環が良くなっているからでおかしいのは色ではない。

手のひらのど真ん中に縦にワイヤーが通っているみたいにピンと張りがある。手を開こうとするとギシギシ音が聞こえてくるくらいに振動を感じて痛い。いつも指を反対側に反らせるストレッチをするのだが薬指だけは痛くて反らせることができない。薬指の腱をやってしまったようだ。

限界グレードを5時間も攻めちゃいかんな。

反省プンプン