遂に購入しましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

 

 

 

僕のお小遣いじゃ、そんなに靴買えませんよゲローゲロー

 
 
 
 
 
 
 
靴磨きを始めてから、いつか欲しいなデレデレ
 
と思いつつ、他の欲求に負け買えなかったコイツを買いましたニヒヒキラキラ
 
 
 
 
パカッキラキラ
 
 
 
 
そう、靴磨き用のシューツリーニヒヒ
 
 
結構、お値段するんですよねゲロー
 
 
 
 
僕みたいな、お小遣いで靴を買う者にとっては、「1万円ならメルカリで靴買えるなぁ~」
 
と、諦めてしまうんですよね滝汗
 
 
 
 
 
 
まぁ、購入したので中身を見ますニヒヒ
 
 
んっ!?
 
 
 
 
 
まぁ、木目が悪いだけか…
 
 
 
 
全体的に作りが粗いのか…
 
 
 
 
何か、値段の割には他のシューツリーに比べて雑な感じが否めませんゲロー
 
 
 
 
ただ、靴磨きはしやすいですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
軽いし・大体の靴に合うので磨きやすさは格段に上がりましたデレデレ
(1足しか磨いてないけど…しかもケアだけゲロー
 
 
 
 
 
 
 
しかも、これ経費で買ったんですよねニヒヒ
(高い・作りが粗いと言っておいて、自分の懐は痛めてない真顔
 
 
 
 
 
 
 

まったく違う業種で働いているのですが、新規事業にチャレンジするという事で、サンプルとして購入出来ましたニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
次は、何買えるかなぁニヤニヤ