アニメ「リトルウィッチアカデミア」の1期のエンディングテーマだった、シンガーソングライターの大原ゆい子さんの楽曲です(筆者は最近まで声優さんかと思っていたのですが 汗)

 

MVの内容自体は大原さんがギターを弾きながら歌っている姿を中心にした、ごくありきたりの物と言えるのかもしれませんが・・・ただ楽曲がとても良いと言いますか、よく有りそうで中々無いって感じなのかなと思います

 

歌声は声優さんに居そうな可愛らしさも混じった感じながら、でも力強さも有り綺麗な響きも有りって感じですし、初めて聴いた時にずっと心に残る感じがしました

 

まあどの楽曲でもそうですが個々で好き好きが有ると思いますが、アニメ放送時は確かショートバージョンしかYouTubeに公開されてなかったと思ったのですが、今見るとフルバージョンが9か月前に公開されているので、この機会に是非見ていただければと思います