アニメ「風夏」のオープニングテーマ曲だった、声優&歌手として活動されている沼倉愛美さんの楽曲です

 

最初にMVを観た時の印象は「カッコイイ」でしたね

 

沼倉愛美さんの楽曲は、声優さんに多い可愛いよりカッコイイ感じなのですが、この楽曲はロック調だしMVもコンサート調の映像です

歌詞が表示されるMV自体は珍しくないですが、このMVでは音に合わせて大きさや位置を変えて、楽曲の躍動感を出すのに一役を買っていると思います

 

YouTube公開のMVに不満が有るとすれば、あとちょっとの所で終わっている事ですかね

 

一番だけとかショートサイズのMVならよくあるけど、あとちょっとで曲が全部終わる所で切る意味がよく分からないと言うか・・・、でもその方が余計気になってしまうのかもしれませんね苦笑)

 

総じて言うとあまりアニソンらしくない、知らない人が見たら女性ロック歌手のMVだと思うんじゃないか、ってな感じのアニソンです