image

はい

これは数年前に12mの観光車でヒスイ峡に行った時の1枚🚌
狭くて狭くて大変でした。

基本、高波の池からはマイクロバス推奨ですのでおすすめはしません 笑 

そしてなぜ数年前の写真を載せるか、、

今日も
「糸魚川定期観光バス2024 春風とともに石を訪ねて」
の運転手件ガイド補助(勝手に
だったのですが写真忘れました!!🪨

本日「ヒスイの日」21名のお客様
海岸の石拾いでヒスイ一つ出ました!!👏

明日は定期観光運転手では無いので春は終わりです😢

この数日、第一人者の方のガイドに付き、みなさんの石の簡易鑑定をし、添乗さんっぽい事も(色々な添乗さんバスガイドさんの行動を見れてこれたおかげ)ものすごく勉強になりました!ありがとうございました

楽しんで頂けていたら幸いです!

#糸魚川ジオパーク #定期観光バス #石ひろい #ヒスイ #石のまち