らーめん食べたい! | やべっちBlog 想うが儘

らーめん食べたい!

やっほぃあげ~あげ~




台風もいい具合に通りすぎてくれて、




ちょっとうれしい今日この頃!!




皆さん如何お過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク



しかし、なんか寒い汗




のはぼくだけはてなマーク





あっあせる





タイトルは今の気持ちを表してみましたキャハハ






┐('~`;)┌






最近自分…






飲みすぎナウ(-o-;)







親戚の婆さんの三回忌で昼間から





ビールビールビール





夜も星空





ビールビールビール





一週間飲みまくりドンッドンッ






こんなんじゃ完全にオッサンだ汗





今日は涼しくて飲む気にはならないけど合格




夏は晴れ









ビールビールビール






が美味しいドキドキドキドキ





飲みすぎは体に良くないからね音譜







そういえば、







今さらだけど音譜






なでしこジャパンスゴいね音譜クラッカー




世界一あげぽよあげ~




おめでとうございます合格





いずれ男子サッカーも~






さてさて、







お風呂入って、





ビール飲も音譜






オイッ!!!!






はい、






一人でノリツッコミクラッカー







でゎまたね(。-∀-)ふにゅ~DASH!







画面後ろは、






懐かしい





メローイエロー恋の矢(笑)



Android携帯からの投稿