毎日のサロンワークのリアルです

BUMP銀座】軽さのある丸みショートボブ 

皆様こんにちは!!

骨格補正
絶壁解消
お悩み解決
小顔効果のある
丸みのあるショートボブ

なら、お任せください!

BUMP銀座の浦野一行です。

本日は後頭部が潰れてしまう方にオススメのショートボブです。

柔らかい丸みが欲しいけど、ボリュームが潰れやすい。。

そんな方にオススメです!

ボリュームを生かしながら、丸みのある素敵なショートボブにしていきます。





【丸みとボリュームのポイントを綺麗に】
綺麗なシルエットに見えるように、ボリュームのポイントを絶妙な位置に設定します。

どこから見ても丸みの綺麗なショートボブならお任せください♪




【まとまりやすい襟足】
乾かすだけでまとまるように丁寧に削いでいきます。
襟足の収まりが良く、前から見ても小顔に見えるようにカットさせて頂きます☆



【後頭部に丸みとボリュームを】
ただ軽いだけでなく後頭部にボリュームを残すようにカットします。
乾かすだけで後頭部に丸みが出て、シルエットが綺麗になりますよ♪



【シルエットの引き締まるカットライン】
耳の後ろをスッキリとさせるカットをする事でどこから見ても引き締まったフォルムになります。
縦長のシルエットに丸みを出すことで、
小顔に見えるショートボブになりますよ♪



いかがですか??

丸み、柔らかさ、軽さ、小顔効果。

いいとこ取りのショートボブなら、僕にお任せ下さい。

可愛いには必ず理由があります。

必ず可愛くなりますよ♪


では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


本日も最後までお読み頂きありがとうございました!!

可愛いを追及していく
Instagramも是非ご覧下さい!

【kazuyuki_urano】で検索お願い致します!


駅近で通いやすく信頼できる一流技術!銀座一等地、最上階からの景色をご堪能下さい☆ドリンクは手作業でご用意☆全ての水は体、髪に優しい良水工房(カルキ、塩素除去)を使用してますので敏感肌でも◎!!ドライヤーは話題のレプロナイザー☆ダメージ要素は徹底排除!雑誌はタブレットで読み放題☆


〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-12 ユニデン銀座ビル11階
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩3分

03-6263-0408

平 日 10:00~21:00  土日祝 10:00~20:00
定休日 月曜日