髪質改善トリートメントで艶々に⭐️ | 美容師うはかずブログ

美容師うはかずブログ

美容師です!日々のお客様のお悩みなどを聞いてどんな感じの施術をしたかなど書いております!

こんにちは!うはしです😄
本日のお客様は20代女性の方を担当させて頂きました❗️
カラーやストレートアイロンなどのダメージでパサつきが
気になっていてあまりアイロンしないようにしたいけど、
でもアイロンしないと汚く見えてしまうのが悩みとの事でした😓

そこで、今回は髪質改善トリートメントをやることにしました✨

髪質改善トリートメントとは、髪の中の土台から修復し健康的な髪を
取り戻すための専用メニューになります⤴️
ケラチンやアミノ酸などの補修成分を使用することで
髪の内部の損傷を補修し、
外部からのダメージから髪を守る役割をします❗️

このトリートメントを続けるとツヤと柔らかさの回復や
髪のまとまりや扱いやすさの向上、熱によるダメージの補修など
さまざまな効果があり、
より健康的で魅力的な見た目を実現することができます✨✨😄

髪質改善トリートメント後もおうちでのケアが重要になってくるので
トリートメントの効果を長く維持するために自宅で
ヘアマスクなど定期的に行うことで、
髪の艶感を維持する事ができます‼️


お客様も髪の毛がサラサラの艶々になり、実感していただけて
喜んで頂けました‼️☺️

ダメージやパサつきなどの髪の悩みを改善するためのメニュー
なのでぜひ一度お試し下さい〜✨