筋感で立体ハイライトカラー✨ | 美容師うはかずブログ

美容師うはかずブログ

美容師です!日々のお客様のお悩みなどを聞いてどんな感じの施術をしたかなど書いております!

こんにちは!うはしです😄

本日のお客様は40代女性の方を担当させて頂きました‼️

髪の毛が最近だんだんとペタッとしてきて寂しい感じになってきて
しまったのでどうにかしてほしいとのお悩みでした😩

年齢とともに髪質は細くなってくるのでボリューム感がなくなって
くる方が多く、こういったお悩みを持つ方は多いと思います💦

今回はハイライトカラーをオススメさせて頂きました‼️
ハイライトを入れることによって、一色で染めてるよりも
立体感がでてふんわりブローとかセットでだすのが苦手な方も
乾かすだけで立体感を出すことができます✨

沢山入れることでなんだか寂しい感じもなくなり明るい
雰囲気にもなりますよ⭐️

お客様もカラーの違いだけでこんなに雰囲気もかわるんだと
喜んで頂けました✨✨

是非ハイライトカラーお試しください‼️😊

パープルやシルバーシャンプーで洗っておくと