☆本郷柚巴、夏全開ビキニ祭り!ドキドキのグラビアショット☆ | AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48グループ&坂道グループの情報などを更新していきます。
≪推しメン≫ 原田清花(さやかりん) ≪気になる人≫ 市村愛里・松田好花・金村美玖・丹生明里・藤嶌果歩・賀喜遥香・与田祐希・田中美久・武田智加・山﨑空

 

 6月28日(金)発売の『BUBKA』8月号、本郷柚巴が表紙&巻頭グラビアに登場している。

 


 

 昨年NMB48を卒業してから約1年、グラビアシーンで確固たる地位を確立させている彼女がBUBKAで約2年ぶりの表紙を飾る。またセブンネット限定版では、SKE48の髙畑結希が表紙を飾り、計2種の形態で発売される。

 BUBKAで表紙を飾るのは約2年ぶりとなる本郷柚巴。NMB48在籍時から変わらない笑顔で、夏にぴったりの爽やかなグラビアを披露した。

 表紙には、爽やかなグリーンのボーダー水着に、みずみずしいスイカを持っている“夏全開”のカットを採用。ほかにも、夏服を身にまとい公園を散歩するカットから、ランジェリー姿への展開や、あふれんばかりのバストがあらわになったチューブ水着など、大迫力&大満足間違いなしの内容に。アイドル卒業後もグラビアシーンを席巻している彼女が、まだまだ秘めていたポテンシャルを解放する。

 なおインタビューでは、NMB48卒業後上京した際に起きた父親との引っ越しエピソードや、元メンバー同士であり親友の梅山心和との私生活などについても明かす。

 そのほかにも、BUBKA8月号はさまざまなグラビア、インタビューなどコンテンツ盛りだくさん。

 NMB48の新世代グラビアセンター候補、板垣心和が水着グラビアで登場。長い手足を生かしたスタイリッシュでフレッシュな姿を見せる。

 さらに、5月にスタートしたNMB48の10年ぶりのオリジナル新公演『天使のユートピア』を徹底解剖。小嶋花梨と泉綾乃のキャプテン対談、安部若菜×塩月希依音×坂田心咲の3人による鼎談インタビューも収録。