☆日向坂46高本彩花、初挑戦のお風呂カット解禁 秋元康氏の帯文も公開☆ | AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48グループ&坂道グループの情報などを更新していきます。
≪推しメン≫ 原田清花(さやかりん) ≪気になる人≫ 市村愛里・松田好花・金村美玖・丹生明里・藤嶌果歩・賀喜遥香・与田祐希・田中美久・武田智加・山﨑空

 

 最新11thシングルの活動をもってグループを卒業する日向坂46・高本彩花の1st写真集『僕の記憶の中で』(18日発売/光文社)より、初のバスシーンが解禁された。

 


 

 今回公開されたのは、プルメリアが浮かぶジャグジーに浸かり、初のバスシーンに挑戦した貴重なカット。高本は「実際にお風呂に入りながらの撮影だったので、のぼせないように休憩しながら、みなさんと工夫しながら撮った1枚です。プルメリアが浮かんだお風呂はとってもかわいくて、リゾート感もあって素敵な空間でした。日常にはないシーンだったので、貴重な経験になりました」とコメントしている。

 また、秋元康氏が同写真集の帯文を担当。「記憶とは曖昧なものだ。忘れてしまうものと、忘れられないもの。その線引きはどこにあるのだろう?高本彩花の眼差しが、その答えを教えてくれているような気がする」とつづられている。

 撮影のロケ地は、フランス領ポリネシアに属するタヒチ島と東京。自身初の海外ロケでは、楽しそうにリゾートを満喫している姿を見せており、まるで一緒に旅行をしている気分を味わえる。東京パートでは、愛犬ちぇりちゃんとの念願のツーショットも。いつものハッピー感あふれる姿から、大人な姿まで、魅力を余すことなく詰め込んだ1冊に仕上がっている。