☆田中美久が梅雨空に光りさす水着グラビア 今夏の目標は「グランピングをやってみたい!」☆ | AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48グループ&坂道グループの情報などを更新していきます。
≪推しメン≫ 原田清花(さやかりん) ≪気になる人≫ 市村愛里・松田好花・金村美玖・丹生明里・藤嶌果歩・賀喜遥香・与田祐希・田中美久・武田智加・山﨑空

 

 HKT48の元メンバーで女優・モデルとして活躍する田中美久が、6月3日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(27号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。輝く水着姿を披露してくれた彼女が、HKTを卒業した今の近況や今後の目標について語ってくれた。

 


 

* * *

HKT48を卒業して


HKT48を卒業してから仕事に対して不安もありましたが、俳優業もグラビアもありがたいことにすごく充実しています。テレビ番組に出る機会も増え、自分のことをより知っていただけるので、これからもっと活躍できたらと思っています!

今夏、グランピングしたい


虫が苦手でキャンプは諦めていたんですが、グランピングをやってみたいです! あと、福岡のときは、親友の坂本愛玲菜ちゃんとよく海に行っていたんですけど、東京では中々行けていないので、夏は海に行きたいですね。

清純なヒロインを演じてみたい


いろんな役をやらせてもらっていますが、清純なヒロインを今後演じてみたいです。『ヒロイン失格』や『君の膵臓をたべたい』が好きで、学生の役も今しかできないので、学生の王道ヒロインに憧れます。