☆NGT48奈良未遥、6年越しに待望の1st写真集発売「夢をかなえることができました」☆ | AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48グループ&坂道グループの情報などを更新していきます。
≪推しメン≫ 原田清花(さやかりん) ≪気になる人≫ 市村愛里・松田好花・金村美玖・丹生明里・藤嶌果歩・賀喜遥香・与田祐希・田中美久・武田智加・山﨑空

 

 NGT48の1期生・奈良未遥が18日、新潟・NGT48劇場で開催された『おもいでいっぱい公演~奈良未遥生誕祭~』で、1st写真集を7月1日に発売することを発表した。奈良自身が「写真集を発売したい」と公言していた。

 


 

 写真集のタイトルは『こんな風に見られているのか?』に決定。奈良本人も気づかなかった多面的な魅力をとらえた一冊に仕上がっている。今回、発表に併せて公開された先行カットでは、奈良が「1番のお気に入り」という白いドレスに身を包んだアンニュイな姿が。その他にも、サーモンピンクのパンツスタイルで大人っぽい表情を見せるカットや、胸の谷間がセクシーな肌を露出したドキッとさせられるカットも公開されている。写真集には、これまでのキャリアを振り返り“夢をかなえるまでの足跡”を語った本人のロングインタビューも掲載されている。

 奈良は「『写真集を出したい!』と夢を公言してから6年以上の月日が経っていました」と振り返り、「心が折れそうな時もありましたが、どうしてもかなえたくて願い続けていたら、今回うれしいお話をいただき、夢をかなえることができました」と喜んだ。

「今は『早くみなさんに見てもらいたい!』という気持ちが強いです」といい、「決まってからたくさんお話をさせていただいて、形にしたいこと、こだわりなど詰め込ませていただきました。最強で最高な写真集チームの皆さんが一緒に作り上げてくださったので自信をもってみなさんに見ていただける一冊になったと思います。一緒に夢を願ってくださっていたファンの皆さんはもちろんですし、たくさんの方に私を知るきっかけになる一冊になっていたらうれしいです」と、思いを語った。

 写真集の発売決定に合わせて、公式インスタグラム、Xも開設。奈良本人による動画コメントや先行カットなどが続々と公開されていう。通常版には特典として、全4種類のポストカードからランダムで1枚を封入。blueprint book storeでは限定サイン入り特別カバー版の購入予約も受け付けている。