日向坂46松田好花、白ニット脱ぎランジェリー姿に 1st写真集“発売前重版”決定で新規カット解禁 | AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48グループ&坂道グループの情報などを更新していきます。
≪推しメン≫ 原田清花(さやかりん) ≪気になる人≫ 市村愛里・松田好花・金村美玖・丹生明里・藤嶌果歩・賀喜遥香・与田祐希・田中美久・武田智加・山﨑空

 

 5月28日に発売される日向坂46・松田好花1st写真集『振り向いて』の発売前重版が決定。それを記念し、新規カット2枚が公開された。

 


 

 予約が絶好調につき、発売前重版が決定した本作。感謝を込めて新規カットが解禁された。先日公開されたゆるい白ニットの下には、レースのあしらいが可愛い水色のランジェリー。暖炉で温まったリビングでまったり過ごす様子を切り取っている。

 

 17年8月のグループ加入以来、念願の初写真集撮影では、学生時代ホームステイした思い出の地バンクーバーを8年半ぶりに訪れた。3歳から始めた特技のバレエも披露し、制服や和装、ドレスにパジャマなど、さまざまな姿を見せる。

 ビーチやプールでの水着ショットに、ホテルや別荘でのランジェリーショットにも初挑戦。バスシーンでの撮影にも臨んだという。

 松田はTBS系「THE TIME,」(月~金曜午前5時20分)に火曜レギュラーとして出演中。4月からはニッポン放送「オールナイトニッポンX」(月~金曜深夜0時)木曜パーソナリティーを務める。日向坂46の新曲「君はハニーデュー」でも選抜入りした、グループの中心メンバーの1人だ。